判定日

今日は判定日でKLCへ行ってきました。今は時短で16時まで勤務なのですが、色々会社で対応しているうちに16時30分に。。予約は17時だったので慌てて会社を出ました。

採血後、5階で待っている間も仕事をすることがあったので、かえって気が紛れました。

受付番号を呼ばれて部屋に入ると女性の先生が、「良い値でてますよ、年齢を加味しても80%は出産できる値です」とおっしゃっていただけました!検査結果はhcg156でした。息子の時は300だったので、少し不安なのですが。。とお伝えすると、高ければ高いほどいいってものでもありません。とのこと。とにかくほっとして帰宅しました。

昨日までのフライングの結果を貼り付けます。

f:id:meru0204:20180525205007j:image

終了線よりも薄くても100を超えてくれるんだなと思いました。どなたかの参考になれば幸いです。